【郵送施工】ポルシェ996 ヘッドライトクラック除去(コーティング仕上げ)

ポルシェ996のヘッドライトクラック除去作業です。

今回も郵送施工にてご依頼いただきました。
ポルシェのヘッドライトもクラックが非常に発生しやすいです。おそらくですが、ヘッドライトが上向きに取り付けられているのでヘッドライトが紫外線を浴びやすいのだと思います。

ヘッドライトのクラック、特に輸入車は内側から発生すると思われがちですが、すべて除去可能です。
新品のヘッドライトを買うと片側だけでも2~30万という話も聞きます。

「クラックが気になるけど我慢して乗る」か「高額だけど思い切って交換する」の2択しかないと思われがちですが、数十万も出さなくても綺麗にリペア可能です。
ヘッドライトクラック除去はお任せください。

ポルシェのヘッドライトクラック・ひび割れについて詳しく

今回の996のように、ポルシェのヘッドライトではレンズ表面に細かなクラック・ひび割れが発生することがあります。

カーゴシゴシでは、996だけでなく、981・991・718ケイマン・マカンなど、さまざまなポルシェのヘッドライトリペアを施工しています。

ポルシェのヘッドライトクラックについて、症状の特徴・DIYでの施工・リペア方法・施工後の保護方法・各車種の施工事例などを専用ページにまとめています。

「ヘッドライトに細かなひび割れがある」

「内側が割れているように見える」

「新品交換する前にリペアできるか確認したい」

という方はこちらもご覧ください。

ポルシェのヘッドライトクラック・ひび割れ施工事例