【郵送施工】ポルシェ 996 ヘッドライト黄ばみ&クラック除去

今回は郵送施工でのポルシェ996ヘッドライトのリペア依頼。

輸入車、特に欧州車はこういった形のヘッドライトリペアが多いです。
せっかく綺麗にリペアするから耐久性のあるもので・・・という事でしたので今回はヘッドライトの黄ばみクラック除去後にクリア塗装を施工しました。

郵送施工でヘッドライトを取り外すことができない・・・という方も多いと思います。
行きつけの、車検でいつも出しているショップさんに尋ねてみると意外と脱着だけなら快諾してくれる場合が多いです。

ヘッドライトを綺麗にリペアするのであれば、ぜひ当店にお任せください。

施工前

施工後

ポルシェのヘッドライトクラック・ひび割れについて

ポルシェのヘッドライトでは、今回の996のように黄ばみとクラック・ひび割れが同時に発生する場合があります。

また、黄ばみがほとんどなくても細かなクラックだけが目立つ車両や、深いひび割れが発生している車両など、症状はさまざまです。

カーゴシゴシでは、996・981・991・718ケイマン・マカンなどの施工事例をもとに、ポルシェのヘッドライトクラックについて詳しくまとめています。

ポルシェのヘッドライトクラック・ひび割れ施工事例