施工料金¥27,500~
台数限定!耐久性より価格重視の方向けキャンペーン!

5台限定!

車検に通らないと言われたヘッドライトも!直らないと言われたクラックも!他店で断られたヘッドライトも!
すべてリペアいたします!

イベント条件

条件① 左右セットでのご依頼

条件② 入金確認先着順

条件③ 申込時前払い決済(0時~18時までの申込みの場合当日中、18時以降は翌日12時までに決済)

条件④ 保護方法はコーティング仕上げのみ

条件⑤ 下記注意事項に了承していただける方のみ

※郵送施工の場合の往復送料はお客様ご負担となります(通常時同様)。
※振込手数料はお客様にてご負担ください(通常時同様)。

注意事項

①保護方法について

このキャンペーンは「コーティング仕上げ限定」となっておりますが、コーティング仕上げでの耐久性は1~2年となり遅くとも2年以内には黄ばみが再発するとお考えください。
ヘッドライトリペア後も長く乗られる予定の方は、コーティング仕上げにして2年後劣化して再施工することを考えますと、プロテクションフィルム仕上げにする方がトータルコストは安くなります。
(例)
定価換算でコーティング仕上げ Mサイズ¥35,000、2年後再施工¥35,000、トータルの耐久4年で¥70,000。
プロテクションフィルム仕上げ Mサイズ¥55,000 トータル5年以上の耐久

プロテクションフィルム仕上げをご希望の方は通常WEB予約よりお申込みください。

②ヘッドライト脱着について

車両持込の方は脱着「あり」「なし」をご選択ただけます。

「脱着なし」の場合、ヘッドライトを取り外さない状態での施工ですとヘッドライト外周のボディとの境目部分が手磨きとなり完全に除去しきれずクラックが残る可能性が高いです。また、手磨き部分の耐久性は機械磨きに比べ若干落ちてしまいます。

隅まで完璧にきれいにしたいということであれば「脱着あり」での作業をおすすめします。

お申込み方法

①当店のヘッドライトリペア専用LINE公式アカウント「カーゴシゴシ」に登録する

②このページ下部のお申込みフォームよりWEB予約する
 (ヘッドライトの施工サイズがわからない場合はLINEよりお気軽にお問い合わせください。)

③申込フォームでご入力いただいたメールアドレス宛に重要事項を記載した自動返信メールが届きますので、そのメールに記載してある【注文ID】をLINEで送信する

④自動返信メールの内容をご確認いただき入金手続きする

お申し込み後、ご入力いただいたメールアドレス宛に自動返信メールが届きます。当店からのメール(info@car-goshi-goshi.com)からのメールが届くよう設定お願いいたします。「アドレス誤入力でメールが届かなかった」「迷惑メールに入っていた」「気づかなかった」等の理由で期限切れとなっても当店は責任を負いませんのであらかじめご了承ください。

遠方の方も対応可能!

当店のヘッドライトリペアは車両をお持ち込みいただいての施工はもちろん、郵送施工という形で遠方からのご依頼も可能です。
ヘッドライトを取り外し、しっかり梱包して当店にお送りください。数日で施工し返送させていただきます。

キャンペーンは超お得!とりあえず申し込んで日程は後日検討連絡でもOK

このイベントは予定台数終了次第予告なく終了します。
ヘッドライトのクラックやひどい黄ばみを何とかしたいと考えている方はとりあえず申込み、日程はあとから調整して連絡していただく形でも全く問題ありません。
※ただし、予約申し込み・ご入金後はキャンセル不可となりますのでお気を付けください。

現在の空き状況

白:予約可能・代車あり
黒:予約
青:車両持込での施工不可(郵送施工OK)
緑:車両持込OKだが代車なし
赤:店休日

コーティング仕上げ限定お申し込みフォーム

圧倒的な施工実績

当店のヘッドライトリペアは多くのお客様にご満足いただいております

優れた
236 レビュー
なるとなると
なるとなると
2026-05-09
ヘッドライトの再生工場やわ。 また行きます。
田中慎弥
田中慎弥
2026-05-08
2年前に事故で運転席側のヘッドライトは新品になりましたが、助手席側はそのままでした。以前から黄ばみやクラックが気になっていて、何度か自分で磨いたりしてたのですが車検で引っかかって再度磨いてもらったりしていました。今回新品のように蘇ると噂のカーゴシゴシさんにお願いしました。結果は大満足‼️ヘッドライトの黄ばみや細かいクラックがものの見事にリペアしてもらえました。細かい出費やらコンプレックスから解放されて、これからはゆったりと愛車に乗る事が出来ます❣️
小松祥太
小松祥太
2026-05-08
素晴らしい技術力でピカピカのヘッドライトになりました。 ありがとうございました。
Toshi Usa
Toshi Usa
2026-04-29
豊川のカーゴシゴシさんでBMW G30 523dのヘッドライトをリペアしてもらいました。 特に右側のクリア剥がれが酷かったのですが施工後は新品同様になり、さらにプロテクションフィルム施工していただきましたので暫くは大丈夫そうです。 作業も非常に丁寧で素晴らしい技術をお持ちのショップです。
さかやんOtsu
さかやんOtsu
2026-04-27
新車登録から8年も経つとヘッドライトクラックが顕著になってきたため、愛知県にある「カーゴシゴシ」さんにてヘッドライトを取り外してキズを研磨した上で、STEK社のクリア保護フィルムを貼っていただきました。 半信半疑のままショップに伺うと、とっても気さくな代表がお出迎えしてくれ、早速TTのヘッドライトを見てもらった瞬間、「あぁ、キレイになりますよ!」との嬉しいお言葉! 結果、新車同様の素晴らしい仕上がりになりました!ユニークな店名の「カーゴシゴシ」さん、その技術力は一級品だと思いますし超オススメです!
山口博之
山口博之
2026-03-24
本日郵送にて依頼させていただいた ヘッドライトとテールライトが届きました 特にテールライトはクラックが全体的に有り、地元の業者にも治らないと言われていたので諦めていた所 カーゴシゴシさんをYouTubeで見かけて、初めて依頼させて頂きました ヘッドライトは勿論ですがテールライトのクラックが見事に無くなっていて、お見事!のひと言です😀 愛車にまた愛着が湧き有難うございました🙇
安形知哉
安形知哉
2026-03-10
40年以上マイカーを所有しています。ヘッドライトの黄ばみ、クラックは経年による防ぎようのないものと諦め、車買い替えのタイミングとしていました。ケミカル品、カーショップでの施工、中古ヘッドライト等試しましたが、もっと早くゴシゴシさんと出会っていれば。 黄ばみクラック除去、プロテクションフィルムを施工していただきました。WEB施工事例のとおり仕上がりは大満足!費用対効果抜群!
red viking
red viking
2026-03-08
いくつかのお店で試してだめだった黄ばみも一撃でした。これが何年ももつとは驚きです。ありがとうございます😊
GOR GOR (Gor)
GOR GOR (Gor)
2026-02-24
雲りが気になり悩んでましたが、お願いしました。 評判どおりで、見違えるように綺麗に仕上げて下さり大満足です。 ありがとうございました。
丹波健一
丹波健一
2026-01-18
ゴルフ7乗り。 ヘッドライトの黄ばみが酷くなって困っていました。 その時の写真は有りませんが、カーゴシゴシさんにお願いしたところ、御覧の通り。 一目瞭然❗️ 最高に満足しています。